本の森

出版・編集・企画:杜の都仙台の出版社「本の森」ホームページ

ホーム | ジャンル別索引 | ご注文 | 原稿募集 | リンク | ブログ

魔法の小石を探して 魔法の小石を探して
本当の自分を生きるために


葉瀬中 とも子著
定価(本体1200円+税)
ISBN4-938965-34-8
葉瀬中とも子氏と言えば、植物や動物とも話ができるという力の持ち主。
その本物が、新時代に向け、人類の新しい生き方を強く指し示した一冊。 私たちの心の奥に眠っている力をどのように呼び覚まし、活用するかを直接明らかにしてくれた、渾身の書。
読めば、あなたの道が切り拓かれます!

■葉瀬中 とも子(はせなか・ともこ)
熊本県水俣市生まれ。昭和54年、京都女子大学文学部卒業。音楽療法をテーマにした卒業論文で学位を取る。 在学中、京都市内のヨガ教室でヨーガの手ほどきを受ける。横浜市内の中学校で音楽教員として勤務。
昭和57年、結婚を機に退職、渡米し、カルフォルニア州、イノリイ州に滞在。この間、自然食運動に参加し、ヨーガの研鑚を積む。 帰国後は仙台市に住み、平成2年にヨーガサークルを設立。
現在はさまざまな執筆、講演活動などを行っている。本の森から、末松ともこの名前でも出版。ヨーガ並びにマクロビオティック歴30年以上。東京都在住。

■主な著書

それでも宇宙は笑ってるそれでも宇宙は笑ってる
宇宙のリズムが人生を変える宇宙のリズムが人生を変える